ジェイアール西日本ファッショングッズ

MENU


事業に関するQ&AFAQ

ジェイアール西日本ファッショングッズの事業に関するよくあるご質問をご紹介します。

Q. ポイントに有効期限はありますか?
A. WESPOは獲得またはショッピングセンターのポイントから交換した日の翌年度の3月末日まで有効(すなわち、最長で2年間有効)です。
Q. 獲得したポイントはどのように使用できますか?
A. アプリのWESPOのバーコードを提示していただくことによって、当社直営のお店またはJR西日本グループのショッピングセンター内のお店において、1pt=1円としてお支払い時に直接お使いいただけます。
ポイントを現金に換金することはできません。
Q. 商品の修理はできますか?
A. 商品により異なりますのでお手数ですがご購入いただいた店舗へお問い合わせ下さい。
店舗一覧はこちらこちら
Q. 商品の通信販売はできますか?
A. 申し訳ございません。現在行っておりません。
Q. インターネット販売は行ってますか?
A. 申し訳ございません。現在行っておりません。
Q. 店舗の電話番号、場所、営業時間を教えてください。
A. 詳しくはTOPページの店舗リストTOPページの店舗リストをご覧ください。
 
Q. 店舗での買い物の際に、商品券やギフトカードは利用できますか?
A. 店舗によりご使用いただける商品券やギフトカードが異なりますので、
お手数ですが店舗へお問い合わせください。
店舗一覧はこちらこちら
Q. 新卒/中途採用の募集はしていますか?
A. 採用に関しましては、採用ページをご覧ください。
 
Q. 取引をしたいのですが、どちらに連絡すればよいのでしょうか?
A. お取引に関するお問い合わせにつきましては、
代表電話(06-6390-8601)にお電話いただくか、お問い合わせページからご連絡ください。
 

事業概要はこちら 事業概要はこちら



shoplist shoplist

episode

search shop !

ページトップ